人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「常にプロフェッショナルな自分でいる」

まいど、
てぃーだスマイルの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。



 
Yさんから、プロフェッショナルセルフ発揮スクールの感想をもらいまいました。
 
あんまりにもええこと書いてくれてるので、「ゲンさん、自分で書いたいんじゃないの?」って思われそうなくらい。笑
 
 

出逢った時には、なぜか身体が微妙に揺れていて、話す声にも力がなかったYさん。Yさんとはスカイプを通した2週間に一回のセッションと、毎日のメールのやり取りを続けました。
 
 
全7回のセッションの4回目が終わった時には、明らかに違う雰囲気のYさんになっていました。表情が穏やかになり、目には自分の意思がはっきりと見えるようになりました。
 

仕事、家事、子育てと忙しい毎日を送るYさんですが、「毎日が楽しい!」という声を聴いて、ほんとうにぼくも嬉しいです。
 
 
他の人にない素晴らしい長所を持ちながら、それが発揮できずにもがいている人が多くいます。そのほとんどの人が、「そこがんばらなくてええんよ」というところにエネルギーを注いでるとぼくは感じます。
 

ぼくができることは、「ここをコツコツやっていきましょ」ということを伝えて、日々のごきげん度を上げていくサポートをすることだけです。
 

自然に、その方が元々持っているポテンシャルが発揮されていくとりくみに、間近で関わらせてもらうことは、ぼくにとっても大きな成長の機会になっています。

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「プロセルフ(プロフェッショナルセルフ発揮スクール)を受けての感想」
 
 


3ヶ月、プロセルフを受けて、私は、大きく変わりました。
 

心配性で、怖がりで、自己肯定感が低い、マイナス思考の私。
いつも不安で、自信がなく、なにをやってもうまく行かず、ついに、体も壊しました。
これが、私の人生なのかな〜と、諦めていた所、運良く、ゲンさんに出会う事が出来ました。
 

ゲンさんの笑顔で、私は救われました。
2週間に一度のスカイプでのセッション。毎回楽しみでした。
じっくり話を聞いてくれ、的確なアドバイス、ちょっとした、私の変化も敏感に気づいてくれ、いいね〜!って。
 

たくさん泣きました。
たくさん笑いました。
ゲンさんの言葉を信じ、出来る事から実践していくうちに、体と心が軽くなってきました。
いつの間にか、心配性、怖がりの私が、消えていきました。
 

すると、自然に体調も良くなり、ポジティブな気持ちが優勢になってきました。
もちろん、ネガティヴな気持ちも出てきますが、そんな時の対処法はゲンさんが教えてくれます!
 

毎日のチャットでのやり取り。
今日嬉しかった事や楽しかった事をゲンさんのに報告。
最初は、無理やり探していましたが、途中から、楽しい事がどんどん増えていくのが分かりました。
 

ゲンさんは、いつも優しいです。
ゲンさんが私の伴走をしてくれる事で、心強かったです。
今、私は脱皮した気分です。
毎日楽しく、ワクワクしています。
 

今まで、余計な事を考えて悩んだりしていましたが、小さな事が気にならなくなりました。
私が変化する事で、家族も変わりました。
最近、家族や友達に「楽しそうだね!生き生きしているね!」て、よく言われます。
3ヶ月前の私では考えられません。
 
 

プロセルフを受けて本当に良かったです。
ゲンさんに出会えた私は本当に運がいい!
 
悩んでいる人、変わりたい!と、思っているみなさん、ぜひ、プロセルフを受けて下さい。
人生変わります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

  常に自分の力を最大限に発揮しつつ、
 
 自分も楽しみながら他人を喜ばせる方法を知っていて、
 
 それを実践している人

 

これが、ぼくの考える「プロフェッショナル」の定義です。
 

 
ーあなたのポテンシャルを最大限に引き出すー
「プロフェッショナルセルフ発揮スクール」



「常にプロフェッショナルな自分でいる」_a0142373_1418292.jpg






リスニンングボディ・セラピーでは、
今のあなたのからだと心の状態に合わせたボディワーク、
心理アドバイス、小ネタ(実はこれが一番有効)を提供します。



【リスニングボディ・セラピーとは】

からだを整えることにより心のメンテナンスも行い、
同時に心の詰まりを解放することによりからだをゆるませる
「心とからだをつなげる」ボディワークであり、心理セラピー。

からだに表れる痛みや不具合の調整はもちろん、
その原因となる心の「くせ」を外してゆくことで、
本来のあなたらしさが溢れ出るサポートを行います。



予約問い合わせ 』 は、こちらからどうぞ♪




てぃーだスマイルのホームページはこちらをご覧ください。

リスニングボディ・セラピスト養成講座、プロフェッショナルセルフ発揮スクール、
沖縄県内・外でのセミナー情報、メールマガジンの登録などができます。

てぃーだスマイルコミュニケーション



____________________________________________

●てぃーだスマイルのミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●メニュー





by teeda-smile | 2017-06-19 14:23 | なんやらかんやら


<< 「両国セミナー: 参加してくれ... 石垣島で於茂登岳(沖縄最高峰)... >>