人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナルセルフ発揮スクールが、アツい。

まいど、

てぃーだスマイルの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。





プロフェッショナルセルフ発揮スクールは、

スクールという名が付いていますが、一対一の対面セッションです。



このセッションが、毎回アツい。



セッションが終わった後で、

ぼく自身のやる気がガンガンにみなぎっていることが多々あります。




クライアントの方の職業は様々です。


不動産会社の経営者、建築士、ヨガインストラクター、

エアロビインストラクター、ホテルのマネジャー、

天然石ジュエリーの製作&セラピスト、整体院経営者、

女性向けサロン経営者、これから独立する準備中の方、


その他もろもろ。




沖縄在住の方には、読谷のてぃーだスマイルに来てもらって、

沖縄県外の方とは、スカイプやライン電話などを使ってやり取りをします。



50分のセッションの間、基本的にはぼくがいろんな質問をして、

それに答えてもらう中で、自分のビジョンを明確にしてもらったりするんですが、



このセッションも、もちろんLIVEなので、

向き合ってるぼくにも変化が起こってくるんですね。




クライアントの方の仕事に対する思いや、

生き方の深いところに触れる瞬間、


ぼくの中で反応が起こって、

何かが(何かってなんやねん)動いて、溢れてきます。



そこで湧いてきたものをクライアントの方に伝えると、

相手の中でも何かが動く。




セッション中に、相手の方のことを、

かっこいいー!とか、めちゃええなあ〜〜、


って感じるのはこういうときです。





こうやって、セッションが終わった時には、

コーチであるぼく自身もたくさんのものを受け取っている、

ということになります。




コーチングやコンサルティングは相性も大事なので、

基本的には、まず体験セッションを受けてもらっています。



興味のある方は、こちらを見てみてくださいね。



プロフェッショナルセルフ発揮スクール


受講された方の声




プロフェッショナルセルフ発揮スクールが、アツい。_a0142373_23133412.png









てぃーだスマイルのリスニンングボディでは、
今のあなたのからだと心の状態に合わせた、
ボディワーク、心理アドバイス、小ネタ(実はこれが一番有効)を提供します。



【リスニングボディとは】

からだを整えることにより心のメンテナンスも行い、
同時に心の詰まりを解放することによりからだをゆるませる
「心とからだをつなげる」ボディワークであり、心理セラピー。

からだに表れる痛みや不具合の調整はもちろん、
その原因となる心の「くせ」を外してゆくことで、
本来のあなたらしさが溢れ出るサポートを行います。



予約問い合わせ 』 は、こちらからどうぞ♪




てぃーだスマイルのホームページができました。

リスニングボディ・セラピスト養成講座、プロフェッショナルセルフ発揮スクール、沖縄県内・外でのセミナー情報、メールマガジンの登録など、こちらをご覧ください。

てぃーだスマイルコミュニケーション



____________________________________________

●てぃーだスマイルのミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●メニュー





by teeda-smile | 2016-06-15 23:17 | なんやらかんやら


<< 日野晃ワークショップ in O... セラピーは、LIVEでなければ... >>