こんなセミナー受けてみたい?

◆2015.1.25(日) 東京 個人セッション
リスニングボディの個人セッション、残り1枠になりました。




まいど、

てぃーだスマイルの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。




ちょうど一週間前に、

年初めのニュースレターをメール配信しました。



今年こんなことやってみようかなー、

と思うセミナーを15こ書き出して、


どれが面白そうだと感じますか?


と、投げかけたところ、新年ということもあってか、

今までにない位たくさん返信があって、ビックリしました。




これから、みなさんの興味が高いものや、

ぼくが今、面白い!伝えたい!と思っているものから、

実現させていきますので、乞うご期待。




では、みなさんの興味が一番高かった、

BEST3を発表します。



1位 久高島・断食&徹底セルフケア合宿


2位 人間関係を楽にする心理学セミナー


3位 春の骨盤を整えるセルフケアセミナー





これは、けっこう意外な結果でした。

特に1位。ダントツでした。



「断食」です。  食べないんですよ?

「合宿」です。  泊まりがけですよ?

「久高島」です。 神の島ですよ?




あ、面白そう。(笑)

行きたいわ、ぼく。




そうかー、お正月で食べ過ぎてやばいなー、

なんて感じてる人も多かったのかもしれませんね。




2位 人間関係を楽にする心理学セミナー


なるほど。人間関係で使うエネルギーって多いですもんね。

心理学セミナーでコレが一番人気ってのも、

よくわかる気がします。




3位 春の骨盤を整えるセルフケアセミナー


上半身と下半身の間、身体の要の位置にあって、

いい意味でも悪い意味でも全身に与える影響が大きい、骨盤。

骨盤の調整が上位に来たのは、カラダを仕事にする者として、

みなさんの意識の高さが嬉しいです。




で、やることにしました。


しかも、

上位3つの内容を全部盛り込みます。




めちゃめちゃ面白くなりそうです。

明日、ブログに書きますね!




その他のセミナーも得票の高い順に書いておきます。

興味があるのがあったら、

ぜひ教えてくださいね!!




4位〜8位

○心のブレーキを外すためのからだアプローチセミナー

○からだとこころの軸を調えるワークショップ

○過去の心の傷から自由になる心理学セミナー

○なりたい自分になるための心理学セミナー

○冷えからからだを守るセミナー




9位〜15位

○パートナーとうまくつきあう心理学セミナー

○怒りとうまく関わるための心理学セミナー

○自分を好きになる心理学セミナー

○ヤンバルの生命力をからだにとり込むハイキングDAY

○薬膳料理でからだぽかぽかランチ会

○梅雨を元気に乗り切る肝臓力UPセミナー

○生命の息吹を味わうランチ会




昨年の春、ぼくが一人で久高島に行ったときの記事がこちらにあります。

「斎場御嶽(せーふぁーうたき)と久高島」

a0142373_7454091.jpg


ありがとうございました。




○2015.1.25(日) リスニングボディ 東京 個人セッション受付中です。


○毎月3名限定。リスニングボディ・ライト(お試しコース)


詳細はクリックしてね。




___________________________________________


●このブログで、「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」
通称「ココカラつなげる」を、毎日(たぶん)更新しています。
バックナンバーはこちらでお読みください。


●メルマガ「一日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」が、
お手元に届きます。まぐまぐへの登録はこちらからどうぞ☆
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html


●身体メンテや、季節ごとのからだケアをまとめた、
「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けしています。こちらもぜひ登録してくださいね♪
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


____________________________________________

●てぃーだ整体院のミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●予約からセッション(施術)まで

●セッション(施術)料金

●てぃーだ整体院 店舗案内



by teeda-smile | 2015-01-11 07:50 | なんやらかんやら | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://teedasmile.exblog.jp/tb/20694348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久高島断食&徹底セルフケア合宿... 今、要りますか、その通知? >>