人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「超絶簡単!今すぐできるセルフケア」 のススメ。

2015.1.25(日) 東京 個人セッション
リスニングボディの個人セッションを受付中です。



毎月3名限定。
リスニングボディ・ライト(お試しコース) 始まっております。






まいど、

整体師の阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。





今日は、

ストレッチした方がいいのはわかってるけど、

それさえ、けっこうストレスなんだよね・・・


という方への朗報です。




これまで15年間で、のべ2万人のママさんたちの

施術とカウンセリングを行ってきた治療師さんが、

(ぼくじゃないんですよ。笑)



ストレッチ以前の、からだのケアをまとめた、

「超絶簡単!今すぐできるセルフケア」


を紹介します。



長野県を中心に大活躍されている、「カイロプラクティック伊東」院長の、

イトーちゃん先生こと、伊東稔先生が書かれた本です。


この本(電子書籍)には、

簡単で、しかも効果が高いセルフケアが18個、

文章とイラストで載ってるんですが、


面白いのは、You-Tube動画 とリンクでつながってる、

ってことなんです。



リンクをクリックすると、

伊東先生が、実際にその動きを丁寧に解説してくれるんです。



もう、ほんとね、

最初は簡単すぎて、笑う人もいると思います。


でも、こうしたベーシックな小さな運動から、

からだの調子って、どんどん変わってきます。



たとえば、今日伊東先生がFacebookにアップしていたこの動画。


寒-い、今日みたいな日に、

ほんの少しやるだけで、からだの内部で動きが出てきて、

からだが内側から温かくなります。


<足先の冷えからの脱却方法の動画>




こういった簡単な運動をやり続ける人と、

まったくやらない人のからだでは


ものすごく差が出ることは、

ぼくも整体師として数えきれないくらいの実例を見ています。




伊東先生の、このお値打ち本、

電子書籍だからこそできる驚きの価格です。


スタバでコーヒー飲むより安い金額で、

こんなにわかりやすいセルフケア方法が手に入るって、ホントすごい。


ぜひ、Amazon で確認してください。

      ↓ ↓
ストレッチよりも簡単!
今すぐできる!
その場でできる!
続けてできる!
自分の力で元気でキレイになれる!

YouTube動画もリンクした
飛び出す絵本のようなセルフケア本


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kindle【美容・ダイエット】部門1位!

 ☆☆☆電子書籍☆☆☆

「超絶簡単!今すぐできるセルフケア」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





電子書籍は使ったことがないという方も、

Kindle本体がなくても、タブレットやi‐phoneがあれば、

Kindleアプリをダウンロードして、

Amazonで購入した電子書籍をすぐに読むことが出来ます。
  


Kindle のダウンロード方法は簡単ですよ。


iPhoneの方はこちら


アンドロイドの方はこちら






そうそう、ここで少しだけ自慢させてください。

いや、ぼくの自慢にはならないんだけど。



伊東先生は、ぼくの出身の地元大阪の幼馴染なんです。

みのくん、しずかちゃん、と呼びあってた仲で、


家から歩いて3分。スキップで5分のご近所さん。

(スキップは途中で横腹が痛くなって3分休憩する)




みのくんは長野県に移住。ぼくは沖縄に移住。

そして奇しくもお互い身体をサポートする仕事に就いた。。



そんなみのくんの、次の書籍も準備中とか。

刊行されたら、また紹介しますね。

「超絶簡単!今すぐできるセルフケア」 のススメ。_a0142373_2311441.jpg








ありがとうございました。




○2015.1.25(日) リスニングボディ 東京 個人セッション受付中です。


○毎月3名限定。リスニングボディ・ライト(お試しコース)


詳細はクリックしてね。




___________________________________________


●このブログで、「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」
通称「ココカラつなげる」を、毎日(たぶん)更新しています。
バックナンバーはこちらでお読みください。


●メルマガ「一日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」が、
お手元に届きます。まぐまぐへの登録はこちらからどうぞ☆
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html


●身体メンテや、季節ごとのからだケアをまとめた、
「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けしています。こちらもぜひ登録してくださいね♪
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


____________________________________________

●てぃーだ整体院のミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●予約からセッション(施術)まで

●セッション(施術)料金

●てぃーだ整体院 店舗案内



by teeda-smile | 2014-12-15 23:15 | オススメ


<< リスニングボディ・感想 100... マーブル色の日 >>