大阪個人セッションー2 カンタン報告

ハイサイ、

リスニングボディ・トレーナーの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。



めげました。

Macの調子が悪く、

仕方なく初めて挑んだスマホでの投稿。


結構な分量書いて、書き終わり、

欲を出して写真を入れようと格闘してるうちに、



消えました。

全部。

アホ〜〜〜!!


明日、松山へ飛ぶため、

伊丹空港へ行くバスの中で、リベンジします。



明日は5時起きなので、

もう、寝ます。



っというわけで、おはようございます。(^O^)



伊丹に向かうバスの中です。


大阪個人セッション、朝から夜まで、

8名の方にリスニングボディを受けて頂きました。


初めてお逢いする方、前回に引き続き来てくれた方、

なんと、名古屋からわざわざリスニングボディをウケる、

じゃなかった、

受けるため泊まりがけで来てくれた方もいました。



しかも、お土産や、小腹がすいたとき用にとお菓子を持って来てくれたり、

癒やし系のCDのプレゼントや、「雨が降り出したから」と、

傘を買って来てくれた方もいて、

本当にありがたい気持ちで一日中過ごしました。



セッションの中味は書けないので、

感想を紹介しますね。



胸の中が軽くなっています。背中も軽くなって、頭がスッキリしています。
来た時になかった、うれしい感情があります。


不安に対する発見がたくさんありました。
それらが自分の中にあったこと自体が、一つの発見で、嬉しく思いました。
発見したことの中で大切にしたいのが、“今は幸せで今がベスト
“ということです。
“今“を大切にします。


胃痛がやわらいで、スッキリしました。
無意識に受け入れられていないことに気づくごとができて、少し楽になりました。
いつもゲンさんと話しをするとホッとします。
ありがとうございました。



体が軽くなりました。今自分の置かれている位置を、改めて認識することにもなりましたが、構えを除いて進んで行くこともできるのだと、立ち止まって見つめ直す機会になりました。
ありがとうございました。



身体のゆるみ、心のゆるみを感じています。
どちらもゆるめる方法を自分で獲得できればいいなあ、と思います。



a0142373_06332074.jpg


ありがとうございました。






___________________________________________


●このブログで、「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」
通称「ココカラつなげる」を、毎日(たぶん)更新しています。
バックナンバーはこちらでお読みください。


●メルマガ「一日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」が、
お手元に届きます。まぐまぐへの登録はこちらからどうぞ☆
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html


●身体メンテや、季節ごとのからだケアをまとめた、
「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けしています。こちらもぜひ登録してくださいね♪
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


____________________________________________

●てぃーだ整体院のミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●予約からセッション(施術)まで

●セッション(施術)料金

●てぃーだ整体院 店舗案内



by teeda-smile | 2014-12-01 23:56 | なんやらかんやら | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://teedasmile.exblog.jp/tb/20455659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 未来心理学 居酒屋シンタロウ >>