人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「丘のチャペルのおにわ市。」に出店してきました。

ハイサイ、

リスニングボディ・トレーナーの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。




11月24日の振替休日は、
フリーマーケットに出店していました。




沖縄でも色んなフリマがありますが、この「おにわ市」は、

大学の中庭と一部の教室をを使って開かれていています。



雑貨、手作りおもちゃ、パン屋さん、有機野菜屋さん、アクセサリーなど、

天然素材や、手作りのもの、お客さんとの関わりを大切にする、


そんなお店がズラリ並ぶ中、

〜からだの声を聴く整体〜リスニングボディ として参加させてもらいました。


「丘のチャペルのおにわ市。」に出店してきました。_a0142373_06381357.jpg

ぼくは、このおにわ市の雰囲気が大好きで、

ほんとに色んな生き方をしているお店の人たちと、

そこに集まる家族連れや、たくさんの人達を見ていると、穏やかな気持になります。



だいたいは、15分500円のリスニングボディ・ミニセッションに追われて、

お店をゆっくり見る時間はないんですが(笑)。




今回は、受付を、Gen-ki倶楽部部員の、かなえさんとあゆみさんがやってくれて、

セッション担当を、ぼくとリスニングボディセラピストの要さんが担いました。


ぼくを除く3名は、今回が、初おにわ市。

雰囲気も勝手もわからないイベントにも関わらず、

てきぱきと機転を利かせて動いてくれました。




20分の昼食タイムでおいしいカレーを食べた他は、

夢中でセッションをしていた感じで、

気がつけば、市の終わりの時間になっていて、

店じまいをしている人達の姿が目に入りました。




11時から16時までの間で、26名の方にセッションを受けていただきました。

要さん、初イベントで13名のセッション担当したって、すんごいわ。


「からだと心のつながり」を少しでも実感してもらえたら嬉しいですね。

ま、なかには、「そんなのどーでもいいから、揉んでくれ」

っていう人もいましたけどね(笑)。

それも、またよし。又吉。



また、リスニングボディのセラピストや、

Gen-ki倶楽部の部員で楽しめる機会をもちたいな、と感じました。


かなえさん、あゆみさん、要さん、ありがとう。


参加していただいた皆さん、おにわ市の主催者、スタッフの方々、

ありがとうございました。




「丘のチャペルのおにわ市。」に出店してきました。_a0142373_06384096.jpg

ブログの体裁が新しく変更されて、文字の大きさなんかが前のように使えなくなってしまいました・・・。
慣れるまで、へんてこな見た目の時があるかと思いますがお許し下さい〜



2014.12.2(火) 松山 個人セッション

リスニングボディの個人セッションを受付中です。

※残り一枠になりました。ご希望の方はご連絡くださいね。





2014.12.2(火) 初開催!松山@愛媛





2014.11.30(日) 大阪 個人セッション

リスニングボディの個人セッションを受付中です。


満席のため、キャンセル待ちのみの受付となっています。


___________________________________________


●このブログで、「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」
通称「ココカラつなげる」を、毎日(たぶん)更新しています。
バックナンバーはこちらでお読みください。


●メルマガ「一日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」が、
お手元に届きます。まぐまぐへの登録はこちらからどうぞ☆
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html


●身体メンテや、季節ごとのからだケアをまとめた、
「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けしています。こちらもぜひ登録してくださいね♪
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


____________________________________________

●てぃーだ整体院のミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●予約からセッション(施術)まで

●セッション(施術)料金

●てぃーだ整体院 店舗案内



by teeda-smile | 2014-11-26 07:24


<< スカイプ・セッションお試し割引... 2014/12/2(火) リス... >>