人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと。


人生には信じられへんような、
悲しい出来事や、辛いことも起こりうる。


けど、
それやったら、

信じられへんような、
オモロイこととか、素敵なことが起こっても全然不思議じゃない。



それがセットになってるんだったら、
それでもいいよ。


オレは残さんと全部食べるから。



特に根拠はないけれど、
人生は完璧なんやろうと思ってるから。


その定食についてるもん、

全部食べた方が一番おいしさがわかるように、
シェフが腕によりをかけて作ってくれてるんやろ。


あ、シェフはあんまり定食作らんか。(笑)



ハチマキ締めたおっちゃんでも、
エプロンかけたおばちゃんでもいいんやけど、

心を込めて作ってくれたもんは、
じっくり味わって、残さんと食べます。




あれ?


この定食作ったん、

もしかしたら、オレなんか?



ほんなら、なおさら。

なおさら、味わって。



メインは、レアで仕上げて。

デザートは、ほろ苦いスイーツにしようか。







by teeda-smile | 2014-07-05 23:51 | なんやらかんやら


<< ココカラつなげる☆ VOL.0... 大阪日帰り ありがとうを伝えに。 >>