人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココカラつなげる☆ VOL.0176 スクランブル交差点


==========================
 ~1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きる~
 ココカラつなげる☆ VOL.0176 スクランブル交差点
==========================

自分の向かってる方向が、
あっちいったりこっちいったり、
どこに向かっているのかもわからない、

そんなとき私たちは怖れを感じがちです。



大都会のスクランブル交差点を歩いたときに、
あらゆる方向から来る人の波の中で、

どう進めばいいのかと、
たじろぐ状態と似ているかもしれません。


一見、混沌としてぐちゃぐちゃな世界。

でも、ビルの上階から見る、
スクランブル交差点の人の動きには、
方向性を持った秩序があります。



今ある混沌は、
次に進んでいくためのプロセス。

大きな流れの中ではちゃんと、
あなたは向かうべき方向に向かっている。


このぐちゃぐちゃの次に、
見えてくるものは何だろう?





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


Q.混沌の先に見えるものは何ですか?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





PS 十五の君へ

レゴでお城を作る。よしできた。
いいぞいいぞ。いいぞいいぞ。
もういいぞ。もう充分だぞ。
壊す。ぐちゃぐちゃ。混沌。
手を動かす。形ができてゆく。
もっと形ができてゆく。
作りたかったものがだんだん分かってくる。



☆あなたの答え、感じたこと、ひらめき、気づき、を聴かせてください♪
お気軽にこちらまで ⇒ teeda.smile@gmail.com 

リスニングボディトレーナー 阪中ゲン


「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けします。登録はこちらで。
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きる」が、
毎日手元に届きます。バックナンバー&登録はこちら。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html






by teeda-smile | 2013-07-09 06:33 | 一日1分。ココカラつなげる


<< ココカラつなげる☆ VOL.0... ココカラつなげる☆ VOL.0... >>