人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココカラつなげる☆ VOL.0018 マイガーデンを夢想する


==========================
 ~1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きる~
 ココカラつなげる☆ VOL.0018 マイガーデンを夢想する
==========================

雑草を抜くときの楽しみは、

どんな庭にしようかと、
夢想すること。



こうだったらいいな、
という未来を
イメージしながら、


要らないものを
どんどん手放していく。



心が感じていること、
からだが感じている感覚を、
恐れずに感じることが大切。


頭で考えてばっかだと、
せっかく育っていた大事な芽を、
気づかずにひっこ抜いちゃうかも!



草ボーボーのときには気づかなかった、
まだ頼りなく小さな苗木。


自分の中に育っている、
あなたの内面の魅力や、
発揮されずにいる身体の魅力。



もし、
これがすくすく育ったら・・・?


未来のマイガーデンが、
自分の大好きな瑞々しい草木や、
色とりどりの花で満たされているとしたら、



あなたはどんな気持ちを
感じているでしょうか。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Q.最高の自分になったとしたら、どんな気分?

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



PS 十五の君へ

妄想力って、馬鹿にでけへんで。
ちょっとドキドキするくらいの。
ワクワクが、ニヤニヤに変わったら、
実現する率が、めちゃ高い。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けします。登録はこちらで。
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きる」が、
毎日手元に届きます。登録はこちら。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html






by teeda-smile | 2013-01-09 08:04 | 一日1分。ココカラつなげる


<< ココカラつなげる☆ VOL.0... ココカラつなげる☆ VOL.0... >>