人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「来年は、どんな色?」


2012年、ぼくにとって今年のタイトルは、

「分かち合いのとき」


これまでに教わったことや、
いただいた気持ち、こころ。

これからも大切にしたいと思うことを、
勇気を持って分かち合い始めた年でした。



2013年は、オレンジ色を胸に感じながら、
こんなタイトルで行こうと思います。

「そのとき、それぞれの花ひらく」



そして、2013年が終わったときに、

「よく育ったなあ。すばらしいなあ。」

って、感想を言えたらいいなー。




今日は冬至。

夜の長さを味わったからこそ、
感じられるものがあるかもしれない、

という思いで、
新しいことをスタートしようと思います。




ちょっと早いんですが、

今年一年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


Q.2013年、どんな色を感じていく?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








by teeda-smile | 2012-12-21 12:22 | 一日1分。ココカラつなげる


<< ココカラつなげる☆ VOL.0... 2012〜2013 忘年&望年... >>