人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声シリーズ♪ 「 半ば瞑想に近い状態なの?? 」

こちらもはるばる那覇市から来てくださった、
Mさんからの感想です。

からだを感じながら、
自分の在り方を見つめることは、

Mさんの言うように、
瞑想であり、セラピーだと、
ぼくもそう思っています。


=======================================


玄さん、先日はありがとうございました。

てぃーだ整体院は、大好きな星野道夫さんの本や
ガイヤシンフォニーのポスターだったり
グリーンが置かれていたり、
かけ込み寺として通いたくなる空間でした。

なんてったって玄さんの自然体な感じが、
居心地良くさせるんでしょうね。

私は日頃自分の気持ちに向き合おうとせず、
ストレスを受けるとひたすら眠る、
又は暴飲暴食etcで現実逃避しています。

この数ヶ月特に食生活がやばくて、
心のどこかでこのままじゃいけないな~
と思いつつ過ごしていたところでした。


偶然リスニングボディを知り、
今回受ける事が出来て、一つの気づきがありラッキーです。

体のこりや痛みの部分は玄さんにあずけて、
施術中質問を受ける事で自分自身を内観する、

半ば瞑想に近い状態なの??
と思う程不思議な感覚でした。

一般的な整体のイメージとは違い、
これはセラピーなんだなと実感しました。


リスニングボディを受けての帰り道、
ムリをさせている体に対して、
ごめんねごめんねという気持ちでいっぱいになりました。

「夜中にチョコレートを食べる女 」ネットでさっそく注文しました。
うちあたいする事がありそうで怖いですが、しかと読んでみますね(笑)

続けて通う事は今は難しいんですが、
又機会があればお願いしたいです。

あとアイソレーションタンクとのコラボもいつか受けてみたいです。

長文失礼しました。それではまたやーたい!

by teeda-smile | 2012-02-21 11:01 | お客さまからの声♪


<< お客様の声シリーズ♪ 「 親の... お客様の声シリーズ♪ 「 ほん... >>