人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声シリーズ♪ 「 ほんとはこんなに軽かったんだ!」

那覇市から来てくださったHさんから、
リスニングボディの感想をいただきました。


からだや心が重いとき、

少し息を落ち着けて、
からだと心を眺めてみます。


あー、ここに力がずっと入ってたんだな、
とか。

あー、がんばる方向がちょっとだけ違ってたんだな、
とか。


「ほんとはこんなに軽かったんだ!」


いつも心も体も軽くいたいですね☆


===================================

先日は、ありがとうございます。

日頃どれだけ自分のことを
ないがしろにしているのかわかりました。

もっと、自分を可愛がり
労ってあげようと思いました。


整体をしてもらった箇所は、
驚くほどスムーズで軽くよく動きます。

私の体って、
こんなにも本来軽いんだな、
と実感させられました!!

この感覚を大切に、
心と体に正直に過ごしたいと思いました。

ありがとうございます。

気持ちも考え方しだいで
受け取り方がかわるのなら、
自分に正直にしたいと思いました。



++++ ++++ ++++ ++++ ++++

◆ゲンちゃんのリスニングボディ無料体験会

~からだの声を聴き、あなたの本質を知る!~
2/19(日)10:30~12:30 会場:那覇てぃるる 2階 会議室1
2/22(水)18:30~20:30 会場:浦添ティーダスクエア

参加費:無料(※要予約)
持ち物:フェイスタオル、筆記用具

お申込み・問合せ
info@tida-lb.com
070-5491-6358 (相川)
by teeda-smile | 2012-02-18 11:48 | お客さまからの声♪


<< お客様の声シリーズ♪ 「 半ば... お客様の声シリーズ♪ 「 体験... >>