人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回予約特別プレゼント♪ ~ メール予約の方限定 ~ 終了しました

初めての施術予約を、こちらのフォームからしていただいた方に、
『 てぃーだ整体院 』 のおとなりにある
『 フラワーショップ惠水 』 さんのミニブーケをプレゼントします~!

終了いたしました~。たくさんのご予約ありがとうございました♪

先日書いた記事、「 いつも心に花束を 」 のときの会話の中で、
Nさんが言った、
「 自分のためにお花を買ったのなんて、最後はいつだったか忘れちゃいました。」
という言葉が、すごく印象に残っていています。

そうだよねー。
ふだんは忙しかったり余裕がなくて、
自分のために何かするなんて、なかなかできないのが普通。

やっと、自分の心とからだに目を向けよう、って決心した自分自身に、
なにか素敵なご褒美があったら、すごく嬉しいよね。
自分が喜ぶことって、思ってる以上に大切。

それが小さな花束でも、
Nさんみたいに愛情込めれば、
2週間も咲きつづけて元気を与えてくれるかも。(笑)
(実は、Nさんはさらにいいアイデアを実行してるんだけど、それはまたこんど♪)


お花屋さんのオーナーたえこさんも、
お店で働く店員さんたちも、おだやかで優しい人たちばかりです。


初回予約特別プレゼント♪ ~ メール予約の方限定 ~ 終了しました_a0142373_1761064.jpg









(このキャンペーンと他のクーポン等は併用できません)
by teeda-smile | 2010-03-13 16:24


<< 「SOMEDAY」 佐野元春 いつも心に花束を。 >>