<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「斎藤一人の道は開ける」 永松茂久 著

ハイサイ、みなさん、ときめいてますか?

今日は本の紹介です。


いつも色んな情報やインスピレーションを与えてくれる、
大切な友人のN子さんからお借りした本。


a0142373_13562469.jpg













「斎藤一人の道は開ける」 永松茂久 著



銀座まるかんで有名な斎藤一人さんからの学びを、
著者の永松さんが自身の体験を通して伝えた本です。

その中から心に残ったところを抜粋しますね。
全部読みたくなった方はぜひ一読してください。^^



●今、目の前にいる人を大切にする

●自分も人も幸せになる方法を考える

●魅力さえあれば、たいていのことはうまくいく
 うまくいかないのは魅力がないということ

●世の中に魅力のない奴っていないんだよ

●今、魅力がないとしたら魅力が出ない育て方をされただけ

●魅力ってのは、「また」。
 また会いたい、また行きたい、また聞きたい

●人を幸せにする人は魅力が上がる

●笑顔でうなづきながら聴いてくれると人は幸せになる

●「自分が人に何ができるか」を考えれば、
 人間の魅力って必ず上がるもんなんだよな

●カッコよく生きると気持ちいいんだよ、誇りを持てるしな

●この世の中、格好ぐらいつけないでどうするんだ

●人は威張ってる人は嫌いだけど自信がある人は嫌いじゃない

●自信があって、なおかつ優しいっていうのが魅力なんだよ

●自信があるのに威張らない、このギャップを拡げるんだ

●夢なんて大きくなくていいんだよ

●今ここでできる、当たり前のことをやっていくだけでいいんだよ

●足元を見て自分にできそうなことを一つ一つ積み重ねていく、
 それが成功の道なんだよ

●人からスゴイスゴイって言われたい「スゴイ地獄」に、はまっちゃだめだよ

●人は愛する人のためならがんばれる

●何のために、誰のためにやるのかを考える

●本来、仕事って遊びなんだよ、苦しんでまでやるものじゃないよ

●現状を一つも変えず、今のままで幸せ。そう思う努力が大事

●神様は神様の味方がいらないほどがんばる人に味方してくれるの

●怠けることなく、ムリすることもなく、自分のできることを黙々とやるんだよ

●いやなものを忘れる努力より、自分を幸せにしてくれるものに心を向ける

●自分の劣等感に気づくだろ、これでいいんだと感謝して
 自分の道を一生懸命に生きる

●欠点なんか直してる暇に長所をどんどん伸ばしていくんだよ

●マイナス言葉は雑草みたいなもの。休まずに刈り続ける勇気を持てよ

●人に何かを伝えていく道を選ぶんなら外面もおろそかにするんじゃないよ

●歩いた後に鮮やかな花が咲く、そんな人生を歩んでください

[PR]
by teeda-smile | 2012-08-31 14:03 | オススメ | Trackback | Comments(0)

お待ちかね!アイソレーションタンク コラボ開催です♪

まいどです!

台風吹いた、
たいふうふいた。

来そうですね~、台風。
めんどくさいけど、台風対策がんばりましょね。



さてさて、
お待ちかね、

北中城のアイソレーションタンクと癒しの店、Lenkaにて、
アイソレーションタンク&リスニングボディコラボDAYが開催されますよ~!!

いつもすぐにいっぱいになってしまう人気のコラボ。
受けてみたいな~という方、
久しぶりにまた受けたいなという方、
ぜひ、お急ぎお申し込みください!^^

a0142373_19365289.jpg


『リスニングボディ&アイソレーションタンク コラボDAY』

■ リスニングボディとは?
 リスニングボディは、てぃーだ整体院オリジナルの施術です。
 体の声を通訳してもらい、心と体を調整していくことができます。
   詳しくはこちら → ☆☆☆

 今、現在のからだの状態を感じる・知ることは、
 自分の心の状態(特に無意識の部分)をキャッチすることにつながります。
 ふだん意識しない自分の心の深いところにアクセスすることで、
 本当の自分が望んでいること、方向、方法への気づきが高まります。

 アイソレーションタンクに入ると、「からだセンサー」がクリアになり、
 からだの微妙な変化を感じとれるようになります。
 そのため、そうした気づきの効果をさらに高めることが期待できます。




■ 開催日: 9月1日(土)

・コラボ(タンク60分+リスニングボディ60分)
  ①10:15~13:30
  ②12:15~15:30 
  ③14:15~17:30 

 * アイソレーションタンク2回目以降の方の場合は、
  ①10:30~、②12:30~、③14:30~

・リスニングボディ単独
  ④10:15~(リスニングボディ60分)
  ⑤11:15~(リスニングボディ60分)


■ 料金

・アイソレーションタンク(60分)+リスニングボディ(60分)
   通常、タンク60分7,000円+リスニングボディ60分6,300円
   +リスニングボディ初診料2,100円
   計15,400円→12,000円

・リスニングボディ単独(60分)
   通常リスニングボディ60分6,300円+初診料2,100円
   計8,400円→6,300円


 * 生理の間は、アイソレーションタンクはご利用いただけません。

 * コンタクトレンズの方は外せるようにしていらしてください。

 *メイクを落としていただきますので、必要な方はお化粧道具をご持参ください。


ご予約、お問い合わせは
lenka1750@gmail.com まで。


アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka
Tel : 098-989-4084 
メール: lenka1750@gmail.com 
 住所: 北中城村安谷屋958 #1750
 HP : http://www.lenka.jp
[PR]
by teeda-smile | 2012-08-24 20:04 | キャンペーン・イベント情報☆ | Trackback | Comments(0)