磨けば光るという経験 >>

セッション中断

まいど、

てぃーだスマイルの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。




先日、沖縄県外の方とSkypeセッションをしていると、

店の前でたむろしていた茶髪の兄ちゃんが、

食べていた沖縄そばの残りを、玄関横の花壇に流し始めたのが見えました。



「こ〜るあ〜〜!!なにやっとんじゃーー!!」

ぼくはドアを開けて飛び出して、

「お前、なにそこに流しとんじゃー!!ここはゴミ箱かー、コラー!!」

と叫びました。



兄ちゃんは、びっくりした様子であわてて食べ残しを手で掴むそぶりをしましたが、

汁物なので何もつかむことができず、あたふたしていました。



「お前、自分の家でもこうやって捨てるんか、おー!?」

「いえ・・捨てません」

「ぼけー!!」



ドアを閉めて、パソコンの前に戻って座り、セッション中だった方に謝りました。


事情を説明したところ、大丈夫ですよと笑って言ってくれましたが、

内心、かなり驚かれただろうと思います。

しかも、初めての体験セッッション中だったので。



Yさん、ほんと、ごめんなさいね。



a0142373_1712251.png







てぃーだスマイルのリスニンングボディでは、
今のあなたのからだと心の状態に合わせた、
ボディワーク、心理アドバイス、小ネタ(実はこれが一番有効)を提供します。



【リスニングボディとは】

からだを整えることにより心のメンテナンスも行い、
同時に心の詰まりを解放することによりからだをゆるませる
「心とからだをつなげる」ボディワークであり、心理セラピー。

からだに表れる痛みや不具合の調整はもちろん、
その原因となる心の「くせ」を外してゆくことで、
本来のあなたらしさが溢れ出るサポートを行います。



予約問い合わせ 』 は、こちらからどうぞ♪




てぃーだスマイルのホームページができました。

リスニングボディ・セラピスト養成講座、プロフェッショナルセルフ発揮スクール、沖縄県内・外でのセミナー情報、メールマガジンの登録など、こちらをご覧ください。

てぃーだスマイルコミュニケーション



____________________________________________

●てぃーだスマイルのミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●メニュー





[PR]
by teeda-smile | 2017-03-25 17:02 | なんやらかんやら | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teedasmile.exblog.jp/tb/23745659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
磨けば光るという経験 >>