第4回 ジミ練 in 読谷村健康増進センター

まいど、

てぃーだスマイルの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。



今日は読谷村の健康増進センターで、地味で地道なからだ動かし練習会、通称「ジミ練」です。2週間に一回のペースでやっていて、これが4回目になります。
1回目はぼくの他に1名の方が来て、2人で1時間半からだを動かしました。けっこう広い板張りのスタジオなので、かなり贅沢な使い方です。
2回目、3回目はぼくを入れて3人でやりました。
 
地味、と自ら謳っているように、はたから見ていると動いてるのか動いてないのか、奇妙な人々に見えると思います。
ただ、本人たちは相当に頑張っています。冬場ですが身体が暑くなり、汗がにじみ出ます。
 
ある目を閉じてやる運動のあとは、目を開けると、「世界が輝き」ます。実際にはその前と同じ世界ですが、明らかにものがはっきりとした輪郭で見えるようになります。
新しいデジカメやスマホを買い換えた時に撮った写真が、めちゃくちゃ鮮明に見えるような感じです。
 
さて、今日は何名の変態が集まるかな?



a0142373_1838285.png








てぃーだスマイルのリスニンングボディでは、
今のあなたのからだと心の状態に合わせた、
ボディワーク、心理アドバイス、小ネタ(実はこれが一番有効)を提供します。



【リスニングボディとは】

からだを整えることにより心のメンテナンスも行い、
同時に心の詰まりを解放することによりからだをゆるませる
「心とからだをつなげる」ボディワークであり、心理セラピー。

からだに表れる痛みや不具合の調整はもちろん、
その原因となる心の「くせ」を外してゆくことで、
本来のあなたらしさが溢れ出るサポートを行います。



予約問い合わせ 』 は、こちらからどうぞ♪




てぃーだスマイルのホームページができました。

リスニングボディ・セラピスト養成講座、プロフェッショナルセルフ発揮スクール、沖縄県内・外でのセミナー情報、メールマガジンの登録など、こちらをご覧ください。

てぃーだスマイルコミュニケーション



____________________________________________

●てぃーだスマイルのミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●メニュー





[PR]
by teeda-smile | 2017-03-17 18:38 | カラダに効く~☆ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teedasmile.exblog.jp/tb/23725424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 困った時のメンタルスキル からだ動かしの練習会をします。 >>