人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆ビューティーフェスタ : リスニングボディ体験者の方の感想

まいど、

てぃーだスマイルの阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。





6月25日(日)
伊豆ビューティーフェスタ


雨でしたが、
約300人の来場者があったそうです。


《美と健康と癒しと学び》の祭典。

来られていた女性も、
素敵な雰囲気の方が多かった!



ぼくは、17名の方に
リスニングボディ体験セッションを
受けていただきました

15分の短い時間だけど
その人の人生の今
が、その方の身体と共にあって、

誰もがひたむきに生きてるんや、
と改めて感じました



リスニングボディ体験セッションを
受けてくださった方たちの感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気になっていた姿勢を、
今後の意識次第で改善できる!
と嬉しい驚きです。

毎日、常におなかに意識を向けてみます。

自分の身体の左側に、
そんなことが無意識にあったとは思いませんでした。
無意識を意識に変えます!

遠藤寛子さん




自分が気づかなかった苦痛がわかった。
好きなことをやります!真剣にっ!

初めは何を話して良いのか、
自分のことがわかっていなかったのですが、

”ズバリ”なことを言われると、
まさに納得です。

飯田ちづるさん




もっと楽に物事を考えていこうと思いました。
すぐに怒らずに冷静に考えることにします。
教わったスクワット、毎日やります!

I.Tさん





肩甲骨を動かしていたつもりが、
気づかないうちに硬くなっていた。
それが心の自由度を下げていることに気づいた。

自分の考え方を固定させるのではなくて、
主人と話をしてみます。

今まで予想もしなかった発想ができたので、
道に光が射しました。

R.Sさん




わがままでいい!
もっとブラックに生きる!
終わってからとっても眠たくなりました。

Kさん




気分が悪くなった時の対処法を教わった。
手帳にメモして、そうなった時に見て、
教わった身体の動きと考え方で対処したいです。

肩こりの改善方法や、
自分に自信を持つ方法も教えていただきました。

苦手なことに向き合って自分を好きになりたいです。
ありがとうございました。

S.Oさん





心のあり方が身体に出てくるということを、
改めて感じ、考えさせられました。

背中を押してもらえました。
実行していきたいと思います。
まずは一つ手放します!

M.Nさん




自分が、人からどう見られているかを、
強く気にしているのだとわかりました。

父親との仲をよくしていきたいです。
直感でやっていきます〜!
ありがとうございました。

Nさん




私の好きなこと、したいこと、食べたいもの、
全くしていないことに気づきました。

美術館に行ったり、花を見たり、
たまには私の好きなものを夕食にも取り入れよう。

右ひじから親指にかけてかなり軽くなり、
また、自分の我慢していることに気づかされました。

Kさん


伊豆ビューティーフェスタ : リスニングボディ体験者の方の感想_a0142373_17593036.jpg
伊豆ビューティーフェスタ : リスニングボディ体験者の方の感想_a0142373_17591188.jpg
伊豆ビューティーフェスタ : リスニングボディ体験者の方の感想_a0142373_1758518.jpg
伊豆ビューティーフェスタ : リスニングボディ体験者の方の感想_a0142373_17582129.jpg






リスニンングボディ・セラピーでは、
今のあなたのからだと心の状態に合わせたボディワーク、
心理アドバイス、小ネタ(実はこれが一番有効)を提供します。



【リスニングボディ・セラピーとは】

からだを整えることにより心のメンテナンスも行い、
同時に心の詰まりを解放することによりからだをゆるませる
「心とからだをつなげる」ボディワークであり、心理セラピー。

からだに表れる痛みや不具合の調整はもちろん、
その原因となる心の「くせ」を外してゆくことで、
本来のあなたらしさが溢れ出るサポートを行います。



予約問い合わせ 』 は、こちらからどうぞ♪




てぃーだスマイルのホームページはこちらをご覧ください。

リスニングボディ・セラピスト養成講座、プロフェッショナルセルフ発揮スクール、
沖縄県内・外でのセミナー情報、メールマガジンの登録などができます。

てぃーだスマイルコミュニケーション



____________________________________________

●てぃーだスマイルのミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●メニュー





by teeda-smile | 2017-06-27 18:00 | なんやらかんやら


<< 日野晃ワークショップOKINA... 「両国セミナー: 参加してくれ... >>