人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gen−ki倶楽部、再び!!

ハイサイ、
てぃーだスマイルの阪中ゲンです。


Gen-ki倶楽部が、

20数年の歳月を経て、復活しました!




てぃーだスマイルに来てくださる方、

リスニングボディのセッション、

講座、セミナーを受けてくださる方を対象にした会員制度です。



その名称は、

「Gen−ki倶楽部」 と言います。





元々は、この名称、今から20数年前、ぼくがカナダに住んでいたときに、
学生時代にお世話になっていたNPO団体の先輩方ファミリーが、
総勢25名くらいで遊びに来てくれたときの、団体名です。


「ゲンさんとこ遊びに行くから、『 Gen−ki倶楽部 』 にしよー!」
って、わざわざ団体名までつけて(笑)。


Gen−ki倶楽部、再び!!_a0142373_18473042.png



当時、妻は身重でおなかの中に長男がいたんですが、
一緒に貸切バスに載せてもらって、バンフ国立公園周辺を旅しました。


綺麗な湖や、カッチカチに凍ったグレイシャー(氷河)やら、
4〜5歳のこどもから、70代の大先輩までが一緒に移動しました。


Gen−ki倶楽部、再び!!_a0142373_18481085.png





元々、キャンプなどの野外教育のNPO団体なので、
一緒にごはんを食べたり泊まったりは何度もしていましたが、


外国でこのメンバーで寝食を共にするのは、
日常なのか、非日常なのかようわからんオモロイ時間でした。



で、

てぃーだスマイルやリスニングボディで関わってくださる方たちとも、
つながりを深めていけたら、一緒にオモロイ時間を共有できるかも、


というか、そうしたいな!と思って、
倶楽部の部員(会員)を勧誘することにしました!(笑)





◯Gen-ki倶楽部について


◇入会金:

12000円 (期限なし、更新料なし)



◇特 典:

①てぃーだスマイルのセッション、セミナー、講座等を倶楽部会員料金で受講できます。

②倶楽部会員限定のセミナー、催し等に参加することができます。








一応、部活動の目的ってのがあって、


それは、

「人を愛して、自分を愛して、

 成功も失敗も丸ごと楽しむ人生を、

 同じ時代を生きる人たちと分かち合うこと」



です。



いつか、会員メンバーと一緒にツアーに行ったり(国内でも国外でもいいですね)
テーマを決めてセミナー合宿なんかもやりたいなーと、

想像してニヤニヤしています。




Gen−ki倶楽部についての入会申込、お問い合せは、
genshizuka303@yahoo.co.jp 阪中ゲンまでご連絡下さい。



どうぞ、もよろしくお願いします。





___________________________________________

●てぃーだスマイルのミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●メニュー





by teeda-smile | 2014-09-24 18:56 | 会員制度 Gen-ki倶楽部


<< 一人でいること。 タイムマシーン (一人乗り) ... >>