料金改定と、10周年感謝企画!!

100人無料セッション、
終了いたしました!

ありがとうございました!!




まいど、
てぃーだ整体院の阪中ゲンです。

ようお越しくださいました。


ここ最近の沖縄の天気は不安定でした。
内地の空もぐずついたところが多いようですね。


体調はいかがですか?


身体がだるかったり、
アタマがすっきりしないという人も多いんじゃないでしょうか?



春はカラダが断捨離をする季節です。冬の間に溜め込んだ、
あんなものやこんなもの(なんか怖い・・)を選り分けて、
もうこんな物は要らん!と判断したものをドカドカ外に出す季節です。


断捨離中の部屋が、一旦とっ散らかるように、
カラダや心もごちゃごちゃのカオス(混沌)期を通過します。
そして、そして、必要なものを残し、不要な物を排泄する。


鼻水やら涙やら、汗やら下痢やら。
怒りやら不安やら。恐れやら緊張やら。


一年に一回の大掃除みたいなものでもあります。
何も言われなくてもちゃんとやるカラダって偉いでしょ?

「偉いぞ、わたしのカラダ。いつもありがとう。

ってぜひ言ってあげてくださいね。



でも、脅すわけじゃないけれど、
このプロセスがちゃんと進まない人も中にはいます。


手放せず、排泄できず、未消化が、ココロとカラダの中でドロドロうごめいてしまう。
もっというと腐敗してしまう。

そんなときは自分の心とカラダを預けられる人のところで、
手伝ってもらって下さいね。

なんでも一人でやる必要はないんですから。





さて、今日はご連絡が2つあります。

ひとつめは、セッション料金の改定
もう一つは、てぃーだ整体院10周年の感謝を伝える企画です。


4月1日からの消費税法の改正に伴って、てぃーだ整体院のセッション(施術)料金を改定します。基本的には5%の消費税だったものが8%になっただけですが、セッションの効果を考え、整体ハーフをメニューから外しました。

そして、新たに「リスニングボディ・NEO」というメニューを新設しました。これは、「自分を変化させる。進化する。」という意志を決めた人のみ対象の集中セッションです。

また、これまでは料金メニューに載せていなかった、「心理カウンセリング」「メンタルコーチング」も正式に載せました。詳しくはこちらをご覧くださいね。

<セッション料金>




もう一つ。今年は、
てぃーだ整体院が開院して10周年 になります。



読谷という場所で10年間続けてこれたのは、こうしてつながってくれている皆さんのお陰です。その感謝の気持をどんなふうに表そうかとずっと考えていました。

ぼくの一番得意なこと、誰かの役に立てることは何か? 

それは、やはり、歌うことです。

a0142373_19143274.jpg


って、嘘です。


それは、個人セッションです。
なかでも、リスニングボディを、沢山の人に受けてもらいたい。




発表します。


~てぃーだ整体院10周年感謝企画~
リスニングボディ100人無料セッション



です。です、です。

え〜〜、マジ?
マジです。自分で書いてビックリしました。書くまでは、無料じゃなかったんです。

専属コンサルタントとも相談して、半額とか割引って言葉は使いたくない、でも無料だとさすがに経営に影響もあるし、タダと聞いてくる方の中には「冷やかし」みたいな人もいる。10周年でもあるし、1000円頂くことにしようと合意をもらってたんです。(誰ですか?ほんなら10円やろ、とか言うてんのは?)

今、それを勝手に無料にしてしまいました。なんかカラダが、そっちで行け!言うたんです。アタマはドキドキです。


「リスニングボディ100人無料セッション」一応、こんな条件を付けさせてください。対象はてぃーだ整体院からのメール、あるいはこのブログを読んだ方ならどなたでもオーケーです。

でも、「どっちでもええけどタダやったら受けてみてもええか」っていう方はご遠慮ください。


リスニングボディの料金って、高いと感じる人もいると思いますが、実はぼくは安いと思っています。沖縄という土地柄や、つづけて受けて頂きたい思いからこの料金設定にしていますが、心理セラピーとして決して高くないし、正直、今回設定した新メニューの心理カウンセリングとコーチングの料金ぐらいが(今のところ)適正だと思っています。

いずれにしろ、ぼく自身が自分で生み出せる、一番価値のあるもの。それがリスニングボディだと思ってるので、「どっちでもええ」人にはお届けしたくはない。


カラダのことやココロのことで、うまくいかなかったり、悩んだりしている人が、どれだけ切実な思いでいるのかを、ぼくはこれまでのセッションを通して、自分の人生を通して見てきたつもりです。

そんな人に、自分のココロとカラダをつなげるきっかけとして、リスニングボディを受けてもらいたい。感謝の気持を、受け取ってもらいたい。どうぞ、「それを受け取ろう」と思う方は、遠慮なく予約を入れてください。


あれ? なんか重いな、コレじゃ。(笑)
そこまでたいそうじゃなくていいです。

リスニングボディ、前から気になってたけど受けてみたいな。それでいいです。



<Q&Aコーナー>

Q. 今までに受けたことがあるけどいいんですか?

A. もちろんいいです。元々、そんなあなたへの感謝の気持ちです。


Q. 友達に、「こんなのあるけど」って紹介してもいいですか?

A. してください。大切な人に。どうでもいい人には紹介しないでください(笑)


Q. セッションのあとで次の予約を入れろ、と言われませんか?

A. 言います。お約束として(笑)。なぜなら、
  心身のケアは継続することで一番効果が上がることを確信してるからです。
  ぼくはこんな風に言います。

 「できれば3回くらいはセッションを継続してほしいと思っています。
  今日のカラダと心の状態をわかった上で日々を過ごしてみて、
  感じたこと変化したこと(しなかったこと)を、次のセッションの時にお聞きして、
  自分のカラダとココロとのつながりを太くしてもらいたいからです。」と。

  でもこれはお約束としての(本気ではありますが)ぼくの言葉なので、
  断りたいときは遠慮なく言って下さい、「またこんど連絡しますね。」って(笑)

  で、よし継続しよう、と思ったなら次の予約を入れてください。




ここで、あえて、やらしい話を書かせてもらいます。

リスニングボディ・セッション(約50分)(正規料金6000円+消費税8%)✕100人=648,000円。初めての方の初診料+消費税もプレゼントしますので、もし全員が初診だとしたら、(8000円+消費税8%)✕100人=864,000円。

よくあるキャンペーン風に言えば、

総額64万〜86万円の感謝キャンペーン!!

って感じですかね。(キリが悪いけど)



ぼくが今あえてお金の話を書いたのは、自分にとってのブロックをぶっ壊すためです。ぼくの父は、ぼくが小学生頃から会社の経営をしていたのですが、お金の話をすると怒る人でした。もらったお年玉が嬉しいので弟と一緒に数えていると、「金の計算ばっかりするな!」と叱られたものです。

そんな父の会社は、経営状態が芳しくなく、ぼくが高校生の時に倒産しました。

「とうさん!倒産しちゃったね!」

って、洒落てる場合じゃないんですが、
よく考えると、会社の経営者なんだから

「ちゃんと金数えろよ。」って話ですよね。(笑)

そんなこともあってぼくは、人前でお金の話をするのが苦手で、お金の計算をすることにも後ろめたさのようなものがありました。なんでも父のせいにするわけではないですが、ブログでお金のこと書くなんて自分ではあり得んことだったので、今、エイヤッ!とワンブロック壊してみました。おつきあいさせてすみません。





では、「リスニングボディ100人無料セッション」ご希望の方は、
こちらのフォームから予約を入れてくださいね。

「リスニングボディ100人無料セッション」予約フォーム


4月1日以降の予約日から受け付けます。
当面1日1〜2名の枠で先着順に入れていきます。




明日は、斎場御嶽(せーふぁーうたき)と久高島に行ってきます。
新たな自分の決意を琉球の神に伝えてきます。

長くなりましたが、ありがとうございました。



___________________________________________


●このブログで、「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」
通称「ココカラつなげる」を、毎日(たぶん)更新しています。
バックナンバーはこちらでお読みください。


●メルマガ「一日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きるエッセンス」が、
お手元に届きます。まぐまぐへの登録はこちらからどうぞ☆
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html


●身体メンテや、季節ごとのからだケアをまとめた、
「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けしています。こちらもぜひ登録してくださいね♪
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


____________________________________________

●てぃーだ整体院のミッション

●リスニングボディってなに?

●阪中ゲンの自己紹介

●予約からセッション(施術)まで

●セッション(施術)料金

●てぃーだ整体院 店舗案内



■セミナー、ワークショップ、イベント等情報■

●2014/04/16(水) リスニングボディ&kokokaraコラボワークショップ

●2014/03/09(日)〜2014/04/16(日) 
 リスニングボディ・セラピスト養成講座(毎日曜日5回・全10コマ)


●2014/05/20(火) 夢を叶えるからだ作りセミナー
             in サニーまるかん(斎藤一人さんのお店 読谷) 

[PR]
by teeda-smile | 2014-03-29 19:57 | キャンペーン・イベント情報☆ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teedasmile.exblog.jp/tb/19620868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ココカラつなげる☆ VOL.0... ココカラつなげる☆ VOL.0... >>