人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココカラつなげる☆ VOL.0057 7わる3は


==========================
 ~1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きる~
 ココカラつなげる☆ VOL.0057 7わる3は
==========================

7を3でわったら

2あまり、1
ってところに収まると、

まわりのみんなも
うんうん、って
落ち着くんだけど、


1あまり、4
とかで生きてる人がいると、

えー、なにそれ、
2あまり、1でしょー!

って
そっちに持って行きたくなっちゃう。
じゃないと落ち着かないから。



それでも素知らぬ顔の、
1あまり、4な存在を、

あー、ちがうのになーって
自分の納得できるところに
入れちゃうのか、

へー、そんなのあるんだーって
はみ出した存在のまま
呑み込むのか、



それは、
大きな違いのように
思うのです。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


Q.はみ出しを飲み込めますか?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



PS 十五の君へ

自分の枠からはみ出てるヤツって、
一瞬イラっとするんやけど、
それはそれでおもろいって思えたら、
なんかが変わって行くような気がすんねん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「心とからだをつなぐニュースレター」を、
不定期でお届けします。登録はこちらで。
⇒ https://www.mshonin.com/form/?id=373128602


「1日1分。からだの声を聴いて自分らしく生きる」が、
毎日手元に届きます。バックナンバー&登録はこちら。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001588045.html






by teeda-smile | 2013-02-17 23:25 | 一日1分。ココカラつなげる


<< ココカラつなげる☆ VOL.0... ココカラつなげる☆ VOL.0... >>