人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声シリーズ♪ 「 鉛入りのヨロイから自由になる 」

初めて出逢ったときには、本当に辛そうだったKさん。
鉛の入ったヨロイのような重いカラダとふさいだ心。

でも、こうして心に陽が射しこんで、
あふれ出たKさんの笑顔を、

とても美しいと思います。


今日の二回目のセッションのときに見せてくれた、
手帳に書き込んだ「なりたい自分リスト」

いいねー!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

玄さん 先日はありがとうございました。

メールを打っては消し打っては消しの作業をやって行くうちに、
早く感謝の思いを届けたいと思い、
素直な気持ちを書いてみました。


リスニング・ボディ体験講座を受けた時期は、
体も心も堅く壊れそうな状態…。

鉛入りの巨大なケンタッキーのカーネルおじさん(2人)が、
首の付け根から、後頭部、両肩、肩甲骨、
肩の付け根 両腕にかけて支配している状態。

腰から足の付け根はヨロイで固められ、
重く、足の疲れが取れない辛い毎日。

心もズタズタで、うつ病の薬を服用中、
考えて行動ができず、集中力がなく、
やる気、元気がない状態でした。


体の疲れを取るため、整体で体をほぐしたり、
岩盤浴に行ったり、ストレッチをしたりと、

色々な事をやってみましたが…
体は楽にならず、本当につらかったです。


玄さんに出会ってリスニングボディの施術を受けてから…
自分の体がこんなに軽く感じた事が今までなく、
本当にビックリして、

(玄さん、ごめんなさい、一瞬危ない宗教じゃないよねっ、と思ったくらい)

あっ、今は体の変化を受け止め、
怪しい宗教説はないので安心してくださいね。


これから本当の自分を知り、
素の自分で、自分らしく生きて行く
自分探し発見行きのチケットを受け取った気分でワクワクしています。

今までの人生を振り返ると、
我慢したり、耐える事が多く、冷たい冬の時期が長く感じます。


でも これからは ポカポカと暖かく
優しい 太陽のシャワーを浴びた、

黄色の可愛いタンポポをイメージした素の笑顔が、
素敵で元気な、格好いい大人を目指し歩き始めたいと思います。

玄さんに出会えて、本当に心から良かったと感謝しています。
ありがとうございます。





~その他のリスニングボディの感想~

お客様の声シリーズ♪ 「 親の世界観が子どもにコピペされる」

お客様の声シリーズ♪ 「 半ば瞑想に近い状態なの?? 」

お客様の声シリーズ♪ 「 ほんとはこんなに軽かったんだ!」

お客様の声シリーズ♪ 「 初めてのリスニングボディ体験 」


ここをクリックして⇒ 『メール予約・お問合せ』
by teeda-smile | 2012-02-25 12:07 | お客さまからの声♪


<< お客様の声シリーズ♪ 「 イカ... お客様の声シリーズ♪ 「 親の... >>