人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 発信したものが還ってくる。 」

今日は七草粥の日ですね。

新しく始まったこの年は、

どんなものや事柄を、
自分の元へ引き寄せたいですか?



「引き寄せの法則」 などでも解説されているように、

ぼくたちのいる世界では、
自分が発信したものがそのまま還ってくる

という考え方があります。



いつも怒っていれば、
ムカツく出来事が次々に起こるし、

なんとなく不安でいれば、
理由のない不安感にさいなまされる。



今朝、朝イチで来られた方とそんな話をしていました。

そして、施術が終わり料金を頂くときに、


「お金を頂くときには、自然にありがとうございますと思えますが、
お金を支払うときに、お金が減ることにフォーカスするのでなくて、
有難いなあと、感謝を発信するのは意識していないとむつかしいですね。」

とぼくが言ったところ、


その方、「あっ!」と言った後、

「もう一回やり直させてください!!」

と即座に言われたんです。(笑)



ぼくはビックリしながらも、

「すばらしいですね、それ! もう一回やり直しましょう!!」

と言って、頂いたお金を一旦お返しし、

改めて料金を受け取りました。



その方は、にっこり笑ってぼくの目を見ながら、

「ありがとうございます。」

とおっしゃいました。



お金に向けて、感謝を発信したその方には、
感謝がくっついたお金がやってくるかもしれませんね。

ぼくはお代を2回受け取ったことで、
感謝を2回発信できて、得した気分です。^^




あなたはどんなものや事柄を、
自分の元へ引き寄せたいですか?


今感じていることが自動的に発信されて、
未来の自分が受け取る現実になるとしたら、


今のあなたは、どんな気分でいたいですか?






いつもありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「 発信したものが還ってくる。 」_a0142373_15514518.jpg








『メール予約・お問合せ』
by teeda-smile | 2012-01-07 15:57 | なんやらかんやら


<< お客様の声シリーズ♪ 「 考え... お客様の声シリーズ♪ 「 から... >>