人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 Life's Like A Love Song 」   矢井田瞳



「 Life's Like A Love Song 」     作詞 / 作曲 : Yaiko


どうしたの? そんな悲しい顔して
何もしてあげられないけど
あと5分 隣にいさせて
濡れた頬を眺めさせて

全て 押し流す時を
今少しだけ止めて

La La La… our life, like a love song
例えようのない哀しみや
ありのままを許してゆけたらいいのに
もう泣かせないよ

ほら 季節外れの 向日葵が咲いている
自信なさそうに ゆらゆら
でもよく見て くすんだ黄色が
残月と微笑みあってる

無力 愚か 歳月
私のどこが好き?

La La La… our life, like a love song
救いようのないためらいや
ありのままを映してゆけたらいいのに
もう泣かせないよ

涙はそんなに流すもんじゃないよ
嘘も誤解も距離だって
期待外れの二人が出てこないように
ココロと体を強く…
ココロと体を強く

La La La… our life, like a love song
色褪せはしない いつまでも
貴方の想い 歌ってゆこう
もう泣かせないよ
by teeda-smile | 2010-06-01 12:43 | music


<< 「 何歳になったら、もう若くな... 「からだに雨が降る」ってナニ?? >>